先日の名古屋での、石垣先生主催のテンカラスタートアップミーティング。

その会場において、「竹株流トバシ」の竹株渓遊さんとお話することができ、お写真もご一緒させていただきました。

下ネタ(自主規制)も含め、五十数年の毛鉤釣りのキャリアのあるお方からのお話も、楽しく拝聴させていただきました。

帰宅後、ご一緒させていただいたお写真を送らせていただいたところ・・・・・


 もったいないことに、直筆のお手紙を頂戴してしまいました。  
 

いやはやなんとも恐縮至極です。
 
 

お礼のお電話をさせていただいたところ、お忙しい中、またまた色々なお話を聞かせていただきました。

素直にひとこと「嬉しいです」。ありがとうございました。

毛鉤釣りというひとつの趣味ではありますが、この趣味を続けているおかげで、本当にありがたいことに、沢山のよい方々に知り合うことができました。

こういった出会いの機会を作っていただいた石垣先生を始め、なによりこのテンカラという趣味の道にどっぷりと引きずり込んでいただいた堀江渓愚さんには、心より感謝申し上げる次第であります。

堀江さん、石垣先生、竹株さん、倉上さん、榊原さんを始めとする多くの諸先輩方には、この場をかりて、あらためて御礼申し上げます。そして、まだまだこの世界では若輩者ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

吉田毛鉤 吉田孝

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL