昨日は103回目となるテンカラ教室の開催日でした。

 

 

自宅の周辺では積雪もありましたが、奥多摩に向かうにつれ雪が少なくなるという、いつものパターンとは逆の状況でした。

 

到着し周囲を見渡すと、釣り場の積雪もなくひと安心。

時間になり、いつもの座学から開始しました。

 

 

雪の影響で2名の方のキャンセルがありましたが、7名様にご参加いただき、いつものように楽しく開催いたしました。

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

今後もTOKYO TROUT COUNTRYでは、テンカラ関連の教室とイベントを引き続き開催する予定です。

 

以下日程になりますが、解禁直前ということで、2月の最終の週末は、テンカラ教室(午前)と毛バリ研究会(午後)のダブルヘッダーで開催したいと思っております。

 


○2月23日(土)(午前中は第104回テンカラ教室、午後は第85回毛バリ研究会の開催となります)

 

●3月第2週末(土日いずれかは未定)テンカラ教室

 

●3月第4週末(土日いずれかは未定)毛バリ研究会

 

○4月7日(日)Kカップ


イベントと教室の詳細はTOKYO TROUT COUNTRYのホームページよりご確認ください。


みなさまのご参加をお待ちしております。

 

  
http://ttcmayfly.web.fc2.com/

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

吉田毛鉤 テンカラインストラクター 吉田孝