本日は77回目となる毛バリ研究会の開催日でした。

 

 

先週のキッズスクールの賑やかさとは打って変わった落ち着いた教室となりました。

今日は研究会スタメンの4名のメンバーが入渓したので、リピーターの女性と私を含めて5名で開催です。

 

人数が少ない時には、参加者のご質問にじっくりと説明する時間があるため、今日はリピーターの女性のご質問にお応えしながら、ゆったりとしたタイイングタイムを過ごさせていただきました。

 

研究会を終え、ランチをいただいた後マッタリしていると、入渓組が下山しトラウトカントリーに寄ったので、本日の報告を受けながら、みなさんとしばし談笑しました。

 

本日毛バリ研究会にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

9月の第90回TTCテンカラ教室は、9日9時から開催となっております。

こちらの教室もどうぞよろしくお願いいたします。

 

http://ttcmayfly.web.fc2.com/school.html

テンカラ教室のお申込みはこちらから⇑

 

吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝