解禁直前の毛バリ研究会。

 

奥多摩のTOKYOトラウトカントリーにて、テンカラ毛バリの作り方のみならず、より突っ込んだ釣り方のことまで、情報交換の場として開催してきました毛バリ研究会。

 

本日で70回を迎えることができました。

 

これもひとえにご参加いただくみなさまあってのこと。

これからも楽しい教室を続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ということで、今日も初参加の方に毛バリ巻きの基礎をご説明しながら、みなさまからのお題にお応えする形でいつも通りの開催となりました。

 

途中別件で取材が入りましたが、こちらはいずれ詳しくご紹介させていただきたいと思います。

 

ご参加いただきましたみなさま、ご協力いただきましたみなさま、本日もありがとうございました。

 

 

 

トラウトカントリークラブハウスの外装工事もまもなく終了となります。

 

関連教室はまた来月も開催予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://trout-country.jugem.jp/?eid=2750

 

 

吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝