今年も開催となりましたヨシダーズオークション『ヨシオク』。

 

 

当吉田毛鉤会のメンバーには、何かにつけてご協力いただいていることもあり、親睦も兼ねての不用品交換会のイベントとなりました。

 

今回も沢山の商品が集まり、楽しく開催することができました。

 

 

ご参加いただきましたみなさま、ご協力いただきましたみなさま、本日はありがとうございました。

 

また来年も開催しますので、みなさんたっぷりと無駄遣いしてください(笑)。

 

いつもながらのトークも楽しく、カオリンや王妃からの差し入れもあり、楽しい時間になりましたこと、あらためて御礼申し上げます。

 

 

ナベちゃん、閣下との師弟コンビでのMC、今回もありがとうございました。またのご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝

 

 

***お知らせ***

初の平日開催となりました明日の毛バリ研究会ですが、TTCのある奥多摩も時ならぬ雪予報が出てしまいましたので、中止ということにさせていただきました。またあらためて企画したいと思いますので、その節はよろしくお願い申し上げます。

今後の関連教室予定ですが、12月3日(土)テンカラ教室、12月25日(日)が毛バリ研究会となります。