第79回テンカラ教室の報告

 

 

 本日開催のTOKYOトラウトカントリーテンカラ教室は、10名の方にご参加いただきました。

 

 10月になりましたが、今日は快晴で、日中は汗ばむほどの陽気でした。

 

 水位も落ちついて着き魚の活性も高く、参加者のみなさんも午後の実釣では楽しまれていたようです。

 

 トラウトカントリーのテンカラ教室は、禁漁期に関係なく、通年開催しています。より突っ込んだテンカラに興味が湧きましたら、こちらも月イチ開催の毛バリ研究会がありますので、併せてご参加いただければありがたく存じます(10月の開催は23日の日曜日となります)。

 

 本日ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


 またのご参加を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝