私の愛する毛バリ(BH沈み花笠)



 怒涛のような用事ラッシュだった3月も終わり、今日から新年度のスタートとなった。

 親族や子供の用事の他に、私自身は勤め人でもあるため生業にはしっかりと行かねばならず、本業?のテンカラも、教室やイベント、販売用の毛バリ巻きと原稿書き以外の、いわゆるプライベートのテンカラに時間を割くことはほとんどできなかった。

 写真の毛バリはTTCテッパンのBH沈み花笠。
 今回もご注文をいただいたので、せっせと巻いているところだ。

 ここへきてようやくひと段落したので、昨夜は今月のスケジュールを立てた。
 とはいえ自由になる時間がたくさんあるというわけではなく、4月もプライベート入渓は1日か2日がいいところだ。

 さて、3月の27日からお申込みの受付けを開始した、私が講師を務めるTTCテンカラ教室。
 ありがたいことに今日定員を超えるお申込みとなってしまったため、締切りとさせていただいた。
 
10日(日)のテンカラ教室は、ご参加いただいた方にしっかりとテンカラの知識をお持ち帰りいただきたいと思うので、私も精一杯お話しさせていただこうと思っている。

 
24日(日)には毛バリ研究会も控えております。
 こちらの教室もどうぞよろしくお願いいたします。


 吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝


いつもクリックありがとうございます⇓


にほんブログ村
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL