K-カップの賞品を提供

 TTCで毎年開催される釣りの大会。今年で4回目となります。
 競技というよりは、毛バリ釣りを趣味とする方たちの親睦を兼ねたイベントでもあります。
 そんなK-カップには各賞に応じて賞品があるのですが、私は写真のものを提供することにしました。



 先ずは「某」カスタム3.9メートルのテンカラ竿を。
 それと参加者全員に、フジノライン製のテンカララインかハリスを提供することにしました(種類は選べませんのでご了承ください)。
 
 大会まで1週間と少しです。
 ご参加予定のみなさまには、体調不良により欠席・・・などということのないよう、ご自愛いただきたいと思います。

 私はといえば、私的公的両方の色々な用事を抱えてしまい、身動きがとれない状態が続いております。
 大会にはオフィシャルで参加することになっておりますが、その時までには多少なりとも問題が片付いていることを祈るのみです。


 吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝


⇓いつもクリックありがとうございます⇓ 


にほんブログ村
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL