ジャパンフイッシングショー・テンカラ座談会開催

 本日はジャパンフイッシングショー2016会場内、つり人社ブースにて『テンカラ座談会』を開催しました。



 座談会は石垣テンカラ大王、老眼天空倉上御大、別冊渓流真野編集長、そして私の4名でスタートです。



 それぞれのテンカラをそれぞれが解説したのですが、何をさておき釣り業界全体からすれば、かなりなマイノリティのテンカラの話。
 その話を聞くために、私の想像よりもすいぶんと多くの方々にご参加いただいたことに正直驚きを感じました。

 しかしそれは嬉しいこと。



 石垣先生や倉上さんのような先輩のみなさんが、地道に普及活動をしているおかげだと思います。

 この件に関してましては、私もテンカラ教室を通じて、さらに頑張らないとなりません。



 トークショーの後は3人並んでサイン会を。小さなお子さん連れの方もいらっしゃいまして、まことにありがたい限りです。

 ご参加いただきましたみなさま、ご協力いただきましたみなさま、本日はありがとうございました。
 
 またみなさんとお会いする機会があると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 日々是感謝 吉田孝


 追伸:



 終了してからは吉田毛鉤会「桜組」のメンバーと中華街に繰り出し、ちょっと遅めの新年会を。
 昼間っから酔っ払い、腹筋崩壊トークでおひらきとなりました。
 ご参加いただいたメンバーのみなさま、ありがとうございました。
 そして撮影にご協力いただいたなみへい姐さん、重ねて御礼申し上げます。


⇓いつもクリックありがとうございます⇓


にほんブログ村  
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL