明日はトークショー(ジャパンフイッシングショーにて)

 本日より開催のジャパンフィッシングショー2016。
 私の出番は明日11時30分よりとなっております。
 「つり人社」のブースでは、3日間トークショーを開催しておりますので、よろしくお願いいたします。


http://e-tsuribito.blogo.jp/archives/2061660.html



 会場では現在絶賛発売中の「2016渓流春号」も販売していますので、まだお読みになられていらっしゃらないかたは、ぜひともお手に取って・・・・・・よろしかったらご購入いただけるとありがたく存じます。



 渓流誌面では「釣れない時間を愉しむために」と、テンカラで遊ぶためのハウツーの記事を担当させていただきました。


 
 オマケといってはアレですが、現在発売中の「月刊つり人」3月号では、「渓ごはん」の記事で料理を担当させていただきました。
 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。  




 トークショーの後も時間を取ってありますので、多くのテンカラファンの方々とお会いできるのを楽しみにしております。

 さて、引き続きのイベント情報ですが、2月のTTC関連教室は、

7日(日)「毛バリ研究会」(第60回・1月の代替)
13日(土)「テンカラ教室」(第71回)
28日(日)「毛バリ研究会」(第61回)
 そして
3月27日(日)には第4回K−カップが開催されます
 
詳しくはTTCホームページより

http://ttcmayfly.web.fc2.com/

 教室、イベント共に、みなさまのご参加をお待ちしております。 
 

 ということで、お知らせでした。


 吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝



⇓いつもクリックありがとうございます⇓

にほんブログ村pict
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL