トークショーに参加します(フィッシングショー2016)


 1月29日〜31日まで開催される『ジャパンフィッシングショー2016』。

 イベント会場内の『つり人社』ブースにてトークショーが開催されます。

 私の出番は1月30日(土)午前11時30分からの【別冊渓流テンカラ対談】に。
 石垣テンカラ大王と老眼天空本舗の倉上御大、そして吉田毛鉤ということで、末席に加えていただくことになりました。
 メンバーがメンバーなので、「オヤジどもの漫談にならないように!」と釘をさされています(笑)。

 ということで、会場へ足をお運びいただきましたテンカラファンのかたがいらっしゃいましたら、オヤジどもの漫談を聴きにきていただければありがたく存じます。
 -----------------------------------------------------------------

 さてさて、私のホームでもある奥多摩の渓流解禁まで残すところ1ヶ月半。

 禁漁期も管理釣り場を利用して、一年中テンカラを楽しんではいるが、やはり自然渓流、しかも放流ではない奥多摩支流の在来の美魚に5ヶ月振りに会えると思うとワクワクしてくる。

 解禁絡みの原稿に、販売用の毛バリ等々、年末からの関連業務もひと段落したので、そろそろ自分の解禁準備に入ろうかと思っている。
 

吉田毛鉤 吉田毛鉤会代表 テンカラインストラクター 吉田孝


⇓いつもクリックありがとうございます⇓ 


にほんブログ村  
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL